スタッフブログBLOG

春ですね

こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs岡山店の裕子です

各地で桜の開花宣言もあり

もうすっかり春になりましたね

年が明けて気がつけばもうすぐ

4月が来ようとしてます…

早いですねそう思うと

日々を大切にしていきたいなぁと

しみじみ感じる今日この頃です

皆様はどうお過ごしですか?

 

さて3月からAs岡山店で行われている

「快眠!スッキリヨガ」

ボディメンテナンスの要素を取り入れ

全身の関節を細かく動かしてあげることで血流を促し

全身の筋肉や関節の硬直を取り除いて

快眠の土台作りをしていきました

4月からの「快眠!スッキリヨガ」

はガラッと内容も変わります

今日、最終打ち合わせがありましたが

めちゃくちゃ楽しいです(笑)

「幸せホルモン」と呼ばれているセロトニンの分泌を促す動きを中心に入れている

プログラムです

「幸せホルモン

聞いただけでなんだか幸せが増えそうですよね

また4月はリズムを感じられる動きも沢山入っているので

そこも楽しんで頂けると思います

是非是非ご参加お待ちしております

pagetop
入会申込はこちら