スタッフブログBLOG

カミングアウトします

こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ倉敷店の川野です。

 

先日のブログで岡山県在住のユーチューバー「まあたそ」さんをご紹介させていただいたんですが、

それからというもの、最近暇さえあればユーチューブを見ています。。。

 

私のお気に入りは、ネコちゃんの動画と、、、

引かれるかもしれませんが、、、

 

耳掃除をしている時の動画とか見ちゃったりしてます。。。

(お食事中の方ご注意を!!)

あ~!絶対引かれるっ!!

 

私、耳掃除をしてあげるのが好きでして・・・

家族全員のをするんですが、

特に旦那のがスゴイんです!!

「どんだけ耳掃除してねぇ~~~んっ!!」

というほど。

 

だけど、

 

ユーチューブでアップされているのは、

耳掃除専門店や耳鼻科の先生がアップしているのが多くて、

「虫かっ!!」

っていうぐらいの塊が出てきたりするんです。

めっちゃ汚い話でごめんなさい

ご興味がある方は、ご覧になってみてください

でも覚悟してくださいね・・・

 

 

でも、キレイになった時の爽快感がたまりませんっ!

耳掃除ってされる方もですけど、(耳つぼがあったりするので)

する側も気持ちいいんですよね?(え!?よくわかりません???)

 

もちろん、ネコちゃんの動画では癒されてます

子猫とか、もう~~~~~!!たまりません!!

 

ネコちゃんは私の癒し

ネコちゃん飼いだして、あんまりストレスを感じなくなってきたように思います。

皆さんの癒しって何かありますか?

また、機会がありましたら教えてくださいね

 

「ホットヨガすること」

という声があればうれしいな

 

pagetop
入会申込はこちら