スタッフブログBLOG

新しい気持ち

こんにちは。フロントスタッフの荒木です
4/1に新しい元号【令和】が発表になり、【平成最後】というキーワードも耳にしない日は無いくらいマスコミでも取り上げられることが多いですね

新しいことを始める時は、わくわくドキドキでやる気満々ですよね
フロントの受付でトライアルの方がお見えになられた時などは
不安と期待で緊張されているご様子を見ると少しでもホッとできるように笑顔で対応しようと心がけています

話は変わりますが、最近我が家には新しい家族が増えました
というのも春休みに息子が水槽を綺麗にしだして、
ペットショップで黄色のエビとエンゼルフィッシュの赤ちゃんを購入してきました(笑)

玄関においているのでみんな帰ってくると水槽を覗くのが楽しみになっています
まだ赤ちゃんのエンゼルフィッシュのえさは冷凍のミジンコです・・・
なので仕方ありませんが、我が家の冷凍庫にミジンコが保管されています(苦笑)

新しい生き物のお世話も最初は楽しくわくわくどきどきでマメにしてくれますが、
ちゃんと続けてくれるか母としては少し不安です

皆さんの中でも、新しいことを始めたいと思った日、初心に却って
気持ち新たにまたホットヨガに取り組んでいただけると嬉しく思います

 

pagetop
入会申込はこちら