スタッフブログBLOG

摩耶山

こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 かおりです。

4月なのに、寒いですね。

4月1日から、皆勤賞を御影店では始めています。

3ヶ月おきに、権利回数分受講していただくと、

ハダコイ4本orブルースプリング1.5ℓを1本orブルースプリング500㎖を2本orお友達招待券のいづれかを選んでいただいて、プレゼントさせていただきます。

3ヶ月後のご自身の目標にむかって、皆勤賞狙いませんか?

 

4月1日、As御影店のスタッフとインストラクターで摩耶山へ

登山に行って来ました。

4月なのに、雪が降ってましたよ。

私、摩耶山を登ったのは初めてで。

1年に2,3回摩耶山へ登る則ちゃんの案内と、

リーダー木阪さんの応援の声掛けと、

マイペースで登り続けるよんちゃんと、

自然を堪能しながら登るKurumiちゃんと、

とっても身軽な中学生のよんちゃんの娘さん

のみんなの力で、最後までみんなで登りきれました。

またまた、御影店が一つになりました。とっても楽しかったです。

 

pagetop
入会申込はこちら