スタッフブログBLOG

お誕生日

こんにちは~

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs岡山店の裕子です

鮮やかなお花だったのでパチリ

お花見シーズンですね

お花見はもう行かれましたか?

毎年お花見シーズンとなりますが

エイプリルフールは私の誕生日でした

何歳になったの?

と聞かれて

最近はよく覚えてません(笑)

「35だったかな?」と言うと

娘に「34でしょ!」と直され自分の年を知りました

30過ぎたら年なんてどうでもよくなっちゃいました

私はエイプリルフール生まれなので

小学生の時から

「誕生日?嘘でしょ?」とか

「生まれてきたことが冗談」とか

よくからかわれてました

4月1日って学年の

一番最後の誕生日なんですよね~

4月2日から一個下の学年になるんです

数時間違うだけで

一個上の学年になるわけで

あまり勉強の得意ではない私は

小学校4年生位までワケわかっていませんでした(笑)

小学校時代までは勉強の面で苦労しましたが

今となっては良い経験です

このサボテン

真由美インストラクターから

誕生日プレゼントでいただきました

オシャレなサボテンちゃん

大事にします

pagetop
入会申込はこちら