スタッフブログBLOG

モムチャンフィットネス

こんにちは

ホットヨガコラーゲンスタジオAs岡山店 岡本真由美です

 

昨日倉敷店岡山店メンバーのモムチャンフィットネス体験会がありました

 

モムチャン=最高のカラダ

韓国人のチョンダヨンさんが、様々なダイエットに失敗を経験され、その過程の中で筋トレと出会いリバウンドしない身体を手に入れ、その経験を元にエクササイズメソッドを開発されました。

 

特徴は…

下半身のエクササイズを中心に構成され、運動量が多く、基礎代謝、筋力、持久力、柔軟性の向上など、総合的な運動効果を得る事が出来ます!

そして…

大筋群を中心に刺激し基礎代謝を向上させ太りにくく、痩せやすい、リバウンドしない身体!へ体質改善することができます!

 

興味ある方たくさんいらっしゃるのでは

 

いつも行っているレッスンと違い、テンポのいい曲に合わせスクワット、ワイドスクワット等々をインストラクターのカウントに合わせて身体を動かしていきます

 

太ももの引き締め、ヒップアップ、ウエストのくびれ、姿勢改善の嬉しい美容効果を得られるのです。

 

それにはやはり身体を甘やかしててはそこまでにしかならない…岡本は受けてそう思いました☆

ワイドスクワットも何回カウントされたんだろう、、、

まだかいっって何度思ったか

だけど、先生の声と音楽が後押ししてくれキツさが(笑)に変わる程、楽しいあっという間の25分でした☆

 

一緒に受けた裕子インストラクターと脇本インストラクター、高木インストラクターの声も聞いてみましょう

 

脇本です

頑張りました

先生 セクシー

自分のレッスンする姿を鏡で見て 笑いが止まりませんでした

ですが、楽しい セロトニンがバコバコ出ているのを感じましたよ

ストレス発散にも 最高です

 

高木です

お尻に特化して動きましたこれはだいぶ効きます

音楽に合わせて動くのも新鮮でした

 

裕子です

めちゃくちゃ楽しかったです~

リズミカルに関節を動かすので、普段からのA-yogaレッスンでの

関節の使い方と合わせると、さらに相乗効果があるのではないかと思います

筋トレベースで、骨盤もしっかり動かします

ウエスト、腰回り、お尻絞れます

 

皆様、6月初旬に開催されますので楽しみにお待ち下さい♡

 

 

pagetop
入会申込はこちら