スタッフブログBLOG

地球と遊ぶ、からだと遊ぶ

こんにちは! ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 インストラクターのみついです。

 

 

 

前回のブログで書きましたが、

わたしは水中ホッケーをやっていたり、時々波乗りに行ったりと、

水中でのスポーツが大好きです。

『地球で遊ぶ、自然の中で全身を使って遊ぶ』ということが大好きなのだと思います。

画像に含まれている可能性があるもの:水、海、空、雲、山、自然、屋外

上の写真は、知り合いの65歳でハワイの波に乗る、

現役ビッグウエーブサーファーです。

胃がんで胃全摘、前立腺がんになっても毎回這い上がり復活してそしてまた毎年冬に

ハワイの大きな波に挑戦しに行かれるのです。

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:室内

 

その方が徳島と高知の県境のあたりでゲストハウスをされているので、

このゴールデンウィークの後半に久しぶりに行ってきました。

久しぶりに波乗りして、新鮮な野菜、魚、鶏、柑橘類を食べて飲んで。

画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、食べ物

 

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

 

『やっぱり地球で遊ばないと!!

わたしたち生き物は、大自然のなかで、全身を使って遊ばないと!!』

『生きているもの、新鮮なエネルギーが高いものを食べる、頂かないといけない!!!』と

強く感じました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、オンステージ(複数の人)、屋外

 

同じくゴールデンウイーク後半、アースディにアズ御影店が出店をしました。

通常のレッスンでは室内で動いていますが、

地球、大地、風、自然を感じながら体を動かして頂きたい、

その気持ちよさを感じ楽しんで頂きたい(スタッフも一緒に楽しみたい!!!)と、くるみちゃん、

かおりさんを中心に企画、準備をしてきました。

アースディに参加し、アズのブースに来て下さったみなさま、ありがとうございました!!

わたしは四国に行っていたため参加できなかったのですが、写真をみせてもらい、

話しをきいてとても楽しかった様子が伺えました!!

画像に含まれている可能性があるもの:海、水、犬、屋外、自然

 

地球、自然のなかで体を動かしましょう! 重力と仲良く遊びましょう♪

まだまだ一生をともにするからだ、

そのからだをいたわりながら、愛しながら、からだの声を聴きながら、

そして全身を感じながら、もっともっと自分のこころとからだと仲良くなっていきましょう。

そんなお手伝いをさせてください(^^)/

会員さまお一人おひとりの体と心と寄り添い、ともに歩んでいきたいと思います。

 

kimiko

pagetop
入会申込はこちら