スタッフブログBLOG

イベントレッスンはじまりますよ☆

皆さんこんにちは。アズ東大阪店インストラクターのゆかです。

長いゴールデンウィークが終わりましたがリフレッシュできましたか?

 

私はお休みを利用して京都太秦映画村へ行ってきました~

オープン前に着きましたがもうすでに行列ができていて着いてすぐ大型連休の洗礼をうけました

映画村内では色々な催し物もあって仮衣装で忍者にもなれるので子供達は大満足だったようです

帰りに嵐山にも立ち寄りましたがここも人、人、人~

京都はどこも混雑していました

なんとか、最終便のトロッコ列車に乗ることもできて1日京都満喫してきました

太秦映画村

 

また皆さんのお話しも色々聞かせてくださいね(^O^)

 

 

そして

 

6月からイベントレッスン「痩せ見え姿勢」が始まりますよ。

ゴールデンウィークでお食事を満喫された方にも必見です。

これから薄着になる季節…気になる二の腕やお尻にフォーカスしたプログラムになっています

私達と一緒に楽しみながら引き締まった二の腕・美尻を一緒に目指しましょう

 

 

皆様のご来店を心からお待ちしております

pagetop
入会申込はこちら