スタッフブログBLOG

Flower

皆さま、こんにちは
ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店の大西です
暑い日が続いておりますが、体調は大丈夫ですか?

周りの景色を見渡せば、緑 夏を感じます
家の中では、カラフルな花たちが咲いています

Flower

毎日「おはよう」「おやすみ」「ありがとう」と声を掛けながら一緒に過ごしています
すぐに枯れてしまう、短い命だからこそ
花のエネルギーはものすごくて、教わることがたくさんあります。
人を一瞬にして笑顔にする、こんな魔法はないなと思っています(笑)

でも本当に。個性豊かな色んな花があるなかで自分らしくのびのびと
一生懸命に生きている姿は見ていても気持ちが良く、素晴らしいなって思います
どの花が綺麗とかではなく、ぜーんぶの花が綺麗なんですよね。

花をとおして、自然とより触れ合うようになり
当たり前すぎて見えていなかったぶん、不思議なことがたくさん隠れていました。
まだまだ不思議なことがたくさん隠れているんだろうな~と思うと、わくわく
たのしくて仕方がないです

皆さまの生活の中にも不思議なたのしいことが、まだまだ隠れているかもしれませんね
一緒に探していきましょう

pagetop
入会申込はこちら