スタッフブログBLOG

いつもと違うこと

みなさん、こんにちは

 

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAS御影店のヨンです

 

さらっとしてるかと思いきや、急にジメジメと湿気を感じたり

 

乙女心のように変わりやすいお天気ですね

 

みなさま体調の方はいかがでしょうか

 

ふだん休日は何をして過ごしますか?

 

お休みの日になると

 

色々なジャンルのヨガを受けることが好きな私ですが

 

先日、友人の紹介でボクササイズに挑戦してきました

 

今回は違う刺激を求めて

 

普段ヨガで使う筋肉とは違う場所を動かしたり

 

瞬発力を要するしなやかで俊敏な動き

 

思った以上に股関節回りや腹筋に刺激が入ってフラフラ

 

いつもと違う場所がしっかり筋肉痛に

 

元プロボクサ-の先生はとても褒め上手でイケメン?で

 

本当に楽しい時間でした

pagetop
入会申込はこちら