スタッフブログBLOG

ありがとう

皆さま、こんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店の大西です。

先月、長期休暇をいただき、姉の結婚式へ参列してきました。

素敵な髪飾り

素敵な髪飾り
実は、フロントの中川さんにお願いして作ってくださったものなのです
本当に姉を綺麗にしてくださいました
ありがとうございました
妹が言うのもあれですが…姉の姿は美しかったです
最高の天気に恵まれましたヾ(*´∀`*)ノ

次の日にはSUP体験をしに行きました

SUP体験

私は2回目のSUPになるのですが…体幹が必要です
まず、体幹がないと立てません…
最初は立っては落ちてを何回か繰り返していました(;^ω^)
でも海に落ちるのもいいですね
すっごく気持ち良かったです
後半から立って漕げるようになりました。腰が引き気味ですが(笑)
姉たちは、キャーキャー騒がしく楽しんでました((´∀`))
奇跡的に、ウミガメに出逢えたのです
ひょっこりと顔を出してくれて、とっても癒されました。

私にとって初めての海外でしたが、すーっごく楽しかったです
また学ぶことが多くありました。
全てのものと共存している空間が心地良すぎました。
自分で体感したこと、感覚は一生忘れないと思います。

世界は広い

世界は広いな~ そのぶん、いっろんな考え方がいっぱいあるんだろうな~と。
もっと自分の視野を広げていきたいと思いました。

考えて行動する、どこかへ行く、体験する…五感で感じる…
動ける体がある、身体があるって本当にすごいことですね。
日常で当たり前すぎて、感じれていなかったことが、じわじわと。
『体は心を守り、心は体を慈しむ』
私の好きな詩集の一部分なのですが、奥が深いです。
身体があれば、いろんなことができる。もう無限大です。
自分が制限をかけなければ…(私の課題でもあります)
今を大切に生きて、感謝を忘れずに
自分の人生、思う存分に面白く、楽しく生きたい
人生のテーマでもあります(笑)
これから、自分は何をやりたいかな?やるかな?
どんなところへ行けるかな?
どんな人と出会えるのかな?
考えるだけで、わくわく
計画を立てていきたいと思います

皆さまにとってもさらに豊かで、楽しい人生となりますよう
体の動きからサポートさせていただけたらなと思います(^▽^)/
今後ともよろしくお願いいたします

pagetop
入会申込はこちら