スタッフブログBLOG

モムチャンフィットネス

みなさま こんにちは
ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店の新米インストラクターYukiです。
美彩心デビューして1ヶ月が経とうとしていますが、先日姫路店で開催された
モムチャンフィットネスのイベントレッスンに参加してきました。
音楽に合わせて筋トレ(^^; ついていけなっかたらどうしよう…
と少し不安を抱きつつの参加でした。

コラーゲンランプのついてない、常温でマットの敷いていないスタジオは
いつもと異空間な感じ
少し緊張感の漂う参加者の面々でしたが、マスタ-トレーナーの森村さんの笑顔と元気な声、そして音楽に引っ張られ、身体は次第に自然とノリノリに
リズミカルにテンポよく「え何かよくわからないけど楽しいやん~」って動いていると
あっという間に45分のレッスン終了。
はぁ~~~ スッキリしました
ハードな運動には苦手意識があった私ですが、全く問題なく
とにかく楽しい時間でした。

そして1時間後。。。美ボディ70のレッスンを続けて受講。
静かにゆっくりと自分の体と向き合うヨガの時間。
『静と動』 真逆な時間・空間の体験はとても新鮮で貴重なものとなりました。

自分の身体や心に必要な選択肢の一つが増えたような気がします(n*´ω`*n)
今回のチャンスを逃された方も、次の機会があればぜひ体験してみてくださいね

pagetop
入会申込はこちら