スタッフブログBLOG

8月イベントのお礼

こんにちは!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs岡山店 岡本真由美です 

 

8月6日ペアヨガ、8月17日女子会のイベント、ご参加くださった沢山の皆様のおかげで無事に開催に至り、

ペアヨガは驚きあり笑いあり、女子会はあっという間の楽しい時間を過ごすことができました

皆様からの支えにスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました。
イベントでは、感覚器に刺激を入れました。触った感触も記憶に残り、動きにつながります。

ストローの吸う力で、魚釣り。小さな魚、大きな魚、吸う力で運びました。


ほっぺたを膨らませず風船を膨らませますか?

赤ちゃんの呼吸を体験し、腹圧を確認しました。


色んな動きが関節を稼働させ、姿勢(骨)を支える筋肉を動かせます。

初めと終わりの姿勢の変化に皆さん驚かれてました

沢山の気づきや変化を記録してもらいました

後日、変化した姿勢の写真のお土産付きです今後も遊びを通して体の動きの可能性を楽しんでほしいです

 

そして、真夏の夜に開催した女子会

イルミネーションが綺麗なことにこの写真を見て気づくほど、笑いとおしゃべりの絶えない時間でした

 

皆様、実年齢と見た目のギャップに驚き、やはり美のための習慣は、As岡山店に通う事!と、食や美容ケアなどもみんなでシェアしました。やはり、努力や習慣は裏切りませんね

また是非、こんな機会を作りたいと思います

pagetop
入会申込はこちら