スタッフブログBLOG

布引ハーブ園

こんにちは☆ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店マリです(^ν^)

 

かおりさんとくるみちゃんと私の3人で

『11月4日(月・祝)歩き方セミナー&秋遠足』

の下見に行って参りました♩♩♩

 

山登り好きではないし、歩くのも好きではないぞ。

と、思っていたのに、、、、、、

 

もぅ、めちゃくちゃ楽しかったぁ〜〜!!笑笑

 

私の山登りがイマイチ好きになれなかった理由が、

 

頂上は景色が素晴らしい。

素晴らしい景色を見ながら食べる食事は格別!!!

 

………分かるよ、、、、分かるけど、、、

 

その「頂上」へ行くまでが辛いんじゃ〜〜〜〜…

 

と、思っていたのですが、

今回の秋遠足、

駅降りて10分ほどで滝に着くではありませんか˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

玄関開けたら2分でゴハン感覚。

駅降りたら10分で絶景☆☆☆☆☆

 

そしてまた数分歩くと滝˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

数分歩くとダム˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

………てな感じで、ただただ黙々と山道を歩くという訳ではなく、数分歩くごとに「見所」があるので気が付けばハーブ園です笑

 

ハーブ園ではドイツ祭り…やったかな??

なんかそんな美味しそうなイベントが行われていたので、

おにぎりを持参していたのですがライスコロッケの入ったスープもいただきました。

 

11月4日は収穫祭という、これまた美味しそうなイベントが行われていますよ♪(´ε` )

 

無料の足湯に入ったり、

ラベンダーソフトを食べたり、

ハーブティーの試飲をしたり、、、

自然に癒されながら朝から夕方まで思う存分遊びました。

 

また行きたい!!

 

…11月4日に行けるわ笑

 

pagetop
入会申込はこちら