スタッフブログBLOG

チョキチョキ✂スッキリ✨

こんにちは~♬

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店フロントのリナです☺

 

いつも自分が美容院へ行くときに

 

子供たちもついでに切ってもらっているのですが

 

「眠たくなるからヤダっ(´・д・`) プイッ」

 

と前回断られ… 仕方なく見送り。。。

 

今回こそは行くよ!!!

 

「え~~

だーかーらー、お姉さんに髪触られたら眠たくなるもーん!

だからヤダ(´・д・`)プイッ」

 

いや、理由がカワイイ…。笑

 

でもでも!耳にかかってきてうっとーしくない?!

 

ん~もぉ~!!ママが切る!!!

 

と私が我慢出来ず

 

お家で切ることにしました☺笑

 

現在長男は6才

 

たしか3才ぐらいの時もママ切ったことあったよね。

 

その時ママ、仕事から帰ってきたパパに怒られたよね。笑

 

「これはない!!怒

これはないわ。

俺明日休みやから散髪連れてってくる。怒」

 

ってなっても知~らない。。。

 

でももう怒られるのはごめんだな。ユーチューブで調べよ。笑

 

男の子 セルフカットの仕方 検索…

 

 

ふむふむ。なるほど。。笑

 

 

よぉ~し!

始めるよ~~!!

 

 

 

 

切る前はこんな感じで☟

 

 

チョキチョキ

 

「ママ痛いー!」

 

すきばさみ 難しいな。。

 

チョキチョキチョキチョキチョキチョキ

 

よし出来たーーー

 

え、

 

やばい

 

うまくいって自分でビックリしたやつ( ノД`)✨笑

 

イェイ✌♪

帰ってきて旦那もビックリ。笑

 

今回は褒められる~♪と思ってたら

 

あたしが切ったと信じてくれないやつ。笑

 

写メ見せてしぶしぶ信じてくれた(-“-)

 

無事に終わって良かったー🎶

 

息子もあたしもスッキリ~☆な一日になりました☺

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら