スタッフブログBLOG

とある休日に見つけた 恥ずかしがり屋のあの子♡

 

こんにちは~♬

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店フロントのリナです☺

 

先日のお休みの日

 

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店の隣の隣の駅

 

「阪神新在家」、または「JR六甲道」の間の大きい道路

 

二号線沿いにある☕喫茶店☕へ まったりしに行ってきました❀

お昼は喫茶店☕

 

夜はbarに変わります🍻

 

 

雑貨好きの店員さんが

 

海外へ行った時に見つけた小物が店内にあちらこちら♡

 

おしゃれでカワイイ(*´ω`)♡

 

 

「お待たせしました~☺」の声と共にやってきたのが

 

この子達♡🐻

 

ん~♡♡可愛すぎる~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡♡

 

この中に 1人だけ 恥ずかしがり屋さんが居たんです♡

 

 

この子♡

 

アーモンドで顔隠してた♡

 

あ~♡  ほっこり☺♡

 

このクッキー可愛すぎてなかなか食べられなかった。笑

 

どこからかじろうかなぁ~と悩んでて

 

前に居る友達見たら

 

もう頭からパックンしてた。笑

 

人によって食べるところが違うなぁ~( *´艸`)オモシロイ

 

ちなみにあたしは足からパックン派でした。笑

 

皆さまはどこからかじる派ですか~?☺笑

 

あー可愛すぎてもったいないけどご馳走様でした♡笑

 

また癒しが欲しいときはこの子達に会いに来よう~(*´▽`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら