スタッフブログBLOG

ハーフマラソン完走できました♪

こんにちは。フロントスタッフの荒木です。
11月3日(日)に淀川マラソンのハーフコースを走ってきました。

それまで、何度がヨガのレッスンにもお邪魔させていただき、呼吸に気をつけたり体幹を安定させるために自宅で腹筋や足の筋肉を今までより少し鍛えたりしていました。

当日はお天気もよく、沿道のお客さんの応援と高橋尚子さん(キュウーちゃん)とのハイタッチで楽しく完走することができました

次は12月15日に開催される北摂フォトロゲイニングの3時間コースに友達とエントリーしています。
チーム対抗で指定された場所を探し出し、メンバー全員が入るように写真を撮ってポイントを稼いでいくのでとても楽しいですよ。
【北摂フォトロゲイニング→ https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/80269

私自身、走ることがそんなに好きというわけではないのですが、こうやって誰かと一緒に楽しむことで続けることが出来ています。

アズの会員様の中でも、もともとお友達同士で入会された方もいれば、ここに通うようになって顔見知りからお話をされた方もいらっしゃるかと思います。

一人、家でヨガをしているよりも誰かと一緒なら続けられますよね
そんな方をどんどんひっぱってきてあげて欲しいですv

12月は感謝を込めて、たくさんのイベントをご準備してお待ちいたしております。
フロントでお会いした時にはイベントに参加したご感想をお聞かせくださいね。
楽しみにお待ちいたしております。

pagetop
入会申込はこちら