スタッフブログBLOG

去年の今日は何してた?

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのなぎさです(o^―^o)

 

くるみさんが3年日記について書いてくださったので私も…♡

 

大学に入学した4月開始の連年日記、去年から二冊目に突入しました。

私はくるみさんほどマメにはできていないので…出来事だけメモして内容自体は半月後…なんてこともよくあります(笑)帰省の新幹線の中で頑張って思い出したり💦

 

暇なときに1冊目を見返すと、忘れていた何気ない出来事や当時の感情がよみがえってきてとても面白いです。3年日記は一日分が数行なので続けやすく、持ち運べるサイズなので旅の道中の暇つぶしにも最適です

 

お子様やペットがいられる方は成長記録にもどうですか??

 

4月スタートのものもあるので興味を持った方はぜひはじめてみてください★

 

pagetop
入会申込はこちら