スタッフブログBLOG

3月✤4月イベント 顔映え姿勢

皆さま こんにちは。

アズ岡山店の脇本です

連日、新型コロナウイルスについて新聞やテレビ等で様々な情報が入り不安な日々をお過ごしの事かと思います。

岡山店におきましても レッスン人数の制限等、皆さまには大変ご不便をおかけ致しております。スタッフ一同、できる事をひとつひとつ丁寧に行っていきたいと思っています。一緒に レッスンで日頃のストレスを発散し免疫力をあげていきましょう

 

そして、春の足音は もうそこまで来ています

そんな春の訪れを前に、3月4月イベントでは 『顔映え姿勢』を行っています。

姿勢を正す事により、小顔効果をGETしようではないか❣という企画です

皆さま、もう受けられましたか!?

レッスンの中では フェイスヨガも少々、取り入れたりしています

恥ずかしがらずに しっかり口角を上げて表情筋も豊かにしていきましょう

変顔になっちゃう時もありますが 誰も見てはいませんよ 思いっきり やっちゃいましょう

お顔が、ぽかぽかしてくるのを感じられると思います

 

スタジオでお待ちしております 春の訪れとともに足をお運び下さいね

 

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら