スタッフブログBLOG

【Stay Home ~Yuki編~】

皆様いかがお過ごしでしょうか。
アズ姫路店インストラクターのYukiです。

姫路店が休館になり、皆様にご迷惑おかけしている中、私自身もコラーゲンが
ホットが恋しくなっています(;_;)
いつでもどこでも身体一つで出来るのがヨガの魅力ですが、スタジオの環境は自宅では
作れませんものね。。。

そんな私のおうち時間の過ごし方は…
〇ヨガのオンラインレッスンやセミナー・勉強会で自分磨き
〇花や観葉植物のお手入れをし生け花を楽しむ
〇香りの良いお茶を入れ、テレビや携帯を見ずにリラックスタイム

リラックスタイム

時間がたっぷり出来て、心にもゆとりが出来、全ての事に丁寧に、優しい気持ちで向き合えるようになった事に気付きました(*´∀`)

当初は溢れる情報に不安を煽られマスク時間が長くなり呼吸が苦しかったり鬱々した気分になりがちだったコロナ自粛ですが過ごしてみると案外良いこともたくさん有りマイナスをプラスに変えていく大切さにも気付かされました。

色んな気付きを与えてくれたStay Home。。。
マスク無しで深呼吸した時の空気の美味しいこと.゚+.(´∀`*).+゚.

まずは自身の心や身体を整える努力をしながら
皆様に一日でも早くお会い出来ることを心待ちにしております(人 •͈ᴗ•͈)

pagetop
入会申込はこちら