スタッフブログBLOG

すでに愛されています

こんにちは!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 インストラクターのKurumiです

 

只今、つわり真っただ中。胸のむかつきや頭痛、食欲不振と悪戦苦闘の日々が続いております。

 

アプリの情報によると、赤ちゃんは今苺くらいのサイズで、皮膚に厚みが出てきて、透明ではなくなってきているようですが……

その前に今まで透明だったことに驚きです(笑)

 

先日、病院に行ったときには、ちょうど腕を動かしているところが見れましたよ

ただの小さい影にもかわいい……と思い、こんな風に思うのは私だけかと思いきや

私の家族や、旦那さんの家族も「もうかわいい」と言ってくれて嬉しいです

 

周りの方も、「新たな人生の楽しみができた」とわが子のように愛でてくださり、

わが子はすでに幸せ者です

 

ちゃんこちゃんと同様、私もどこへも出かける用事はなく、ネタ切れなので

当分赤ちゃんの成長日記になりそうです……(笑)

pagetop
入会申込はこちら