スタッフブログBLOG

ご挨拶

こんにちは、インストラクターのTOMOKOです。

6月になり、梅雨入りも近づいているのかムシムシする毎日で寝苦しい日々が続きますね。

自粛生活もようやく解除されましたが、私の家では家の改造計画が実行されており、DIYする事が増えました。

写真飾りを作ったり、玄関に長押レールを取り付けたり、傘立てやスリッパ置きを辞めてアイアンを壁に取り付けたり…。

また、今はマガジンラックを作成中です。 

子供が寝た後に、夜な夜な主人と(殆ど主人が)DIY頑張ってます。

第二子が産まれるまでに色々完成させて準備万端で出産に臨みたいと思います!!

さて、この場を借りてご挨拶させていただきます。71日より第二子出産に向けてお休みをいただきます。

8月初旬に元気な赤ちゃんを産んでご報告できればと思います。

10月にはパワーアップしてレッスン復帰したいと思ってます。

 

短い間でしたが、ありがとうございました。

10月にまたお会いできることを楽しみにしてます。

 

 

pagetop
入会申込はこちら