スタッフブログBLOG

気分は名探偵

こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのちゃんこです

 

 

マスク着用の生活にもだいぶ慣れてきましたが、

熱中症や感染症にお気をつけください

 

さて、今回も私の趣味のお話を。

(出掛けてなさすぎて、本当に書くことがないです、悲しい。)

(WITHコロナの風潮が根付けば、出かけることに躊躇しなくなるのでしょうか。)

 

私の趣味のひとつに読書(漫画含む)があります。

大学受験を境にめっきり本を読まなくなっていたのですが、

私の大好きなシリーズの最新作が読みたくなり、

読書魂が再燃

 

推理ものしか読まないので短期間でいくつもの難事件を解決した気分です

ちなみにこの写真の撮り方は、スーパーモデル冨永愛さんのインスタを真似しました

私の好きな女優さん、Emma watsonもいろんな本を紹介しているので、推理小説以外のものを読むときの参考にしようかなぁと思っています

pagetop
入会申込はこちら