スタッフブログBLOG

私のオススメ!スキンケア~Yuki☆編~

皆さまこんにちは!

長引くマスク生活で、肌状態が気になっているYukiです(^-^;

 

私がとても気に入って毎日使っているスキンケア用品

それはコレです!!

 

 

「フェイスマスク ルルルン 」シリーズ

 

何年か前に、上の息子が(娘ではなく息子!笑)

「これめっちゃええからオカンも使っていいで!」

と勧めてくれたのがルルルンプレシャスのレッド

そして下の息子が帰省した時に、持って帰ってきて使っていたのがグリーン

そこで枚数の少ないタイプを3種類使ってみて、私が気に入ったのがホワイト

 

メイクを覚えた18の頃から、どんな時でも丁寧にクレンジング・洗顔で落とすこと

10年程前からは毎日お風呂上がりに欠かさず美顔器で10分のお手入れ

この二つが私のスキンケアの基本でしたが

息子たちのおかげで、仕上げに毎日ルルルンマスクも手放せなくなりました(#^.^#)

 

それまでにも様々なシートマスクを頂いたりして、使ったことはありましたが

自分で買うには贅沢だと思っていました。

だけど“毎日使える”というだけあって、ルルルンは手が出るお値段\( ˆoˆ )/

 

そして最近出た『Over45』

これがまたとっても良くて♡

シートを持った感触が、ヌッチョリぷるんぷるんなんです!

 

50歳を過ぎた頃、メイクをしていると息苦しく感じるようになり

年齢を重ねて、塗り重ねていたのを最近は引き算するようになってきました。

ありのままの自分を受け入れる時間・・・ヨガの時はスッピンがとても心地よいです。

その為にもメイクよりも素肌のお手入れに重きを置く今日この頃(๑・̑◡・̑๑)

 

ちなみに、ルルルンを教えてくれた息子たちは二人とも

過酷な現場で紫外線を浴び、泥や汗にまみれて働いてるヒトですσ^_^;

pagetop
入会申込はこちら