スタッフブログBLOG

私のオススメ!スキンケア~中川編~

皆さま、こんにちは☆

As姫路店フロントの中川です♪

 

蒸し暑い日が続きますね、、そして日もすごく長くなりましたね。

この間、午後19時30分でも外が明るいのにビックリして時計を見た瞬間

目を疑いました(笑)稀に見るマンガに出てくるような二度見をしてしまった。。。

これから本格的に夏に入っていくんだなぁと思いながら

日々過ごしております。今日この頃…。(笑)

 

さて、今回のテーマはスキンケアですね!

夏と言えば紫外線、乾燥…気になりますよねぇ。

暑いだけでも肌にダメージを喰らっているイメージです…笑

そこで、私のオススメスキンケア用品は

ALBIONのエクサージュホワイト乳液です☆

前日の田中さんと被ってしまいました…笑

皆さんご存知の方もいらっしゃると思いますが、

ALBIONの乳液って一風変わってて、洗顔後、化粧水よりも先に一番最初にお肌に

つけるんですよね。ただの乳液と違って、最初につける事により、その後の化粧水の入りも

全く違います(笑)

種類も3種類から選べるのでその時のお肌の体調によって変えたりしてます☆

私は結構好きでこの乳液にハマってしましました笑

塗り終わりはふっくらしっとりとそのまま朝まで保湿され、潤いに包まれている感じがします(笑)

 

この時期特に、外気温と内気温の差が激しいので、スキンケアは欠かせないですね(笑)

 

 

そしてついでにもう一つ!

こちらはヘアミストになっています。

とっても匂いが良いんですよね♪Jill Stuart☆

こちらはプレゼントで頂いたのですが、こちらもハマりそうです(笑)

 

 

皆さん、他オススメのスキンケアありましたら是非

教えてください☆宜しくお願いします♪

 

今日はフロントの中川でした☆

 

pagetop
入会申込はこちら