スタッフブログBLOG

ご入館時の流れ☆

皆様こんにちは!アズ倉敷店の高木です

5/17(日)から営業が再開し、1ヶ月が経ちました。

少しずつ、スタジオの活気が戻ってきているのを感じています

 

今回は、まだレッスンを再開されていない方へ、いくつかご案内させて頂きます!

 

まず、ご入館時に手指の消毒と検温を行っています。

検温は、ほんの数秒です!

※37.5度以上の方は受講できません…

 

そして、こちらがレッスン中に装着する透明マスクです

飲食店で見かけたことがあるかもしれませんね!

隙間があるので息苦しさはなく、熱もこもらないため、意外といつも通りのレッスンが可能です!

見た目もすぐに慣れましたよ(^^;)

 

また、マットの傍にタオル&次亜塩素酸水スプレーボトルの用意がありますので、レッスン後にマットの拭き上げを

お願いしています。

※マット・スタジオの消毒はしておりますが、気になる方は使用前もマットを拭いて頂いて構いません。

※レッスン中の次亜塩素酸水の空間噴霧は行っておりません。

 

そして、特別受講チケットも郵送させて頂きましたので、こちらも是非ご利用ください。

身体のむくみやだるさを感じている方は、いつもの回数にプラスしてみて下さい!

また、ご家族やご友人の方と一緒に受講することも可能です。

※ご家族・ご友人のご利用は、お一人様1回に限ります。

 

また、4月からスタートしている【モムチャンフィットネス】の無料チケットもまだ

お持ちの方がいらっしゃるかと思います!こちらの有効期限も、8月末日まで延長させて頂きました。

身体を動かす機会が減ると、血流が悪くなり代謝も低下していきます

今なら期間限定イベントレッスン【免疫力アップ!動いて取り戻そうハッピーボディー】も開催中ですので、

免疫機能をあげるためにも、是非一緒にレッスンをしていきましょう

※イベントレッスンは7月も引き続きやります

 

皆様のご利用、お待ちしております!

 

pagetop
入会申込はこちら