スタッフブログBLOG

私の好きな入浴剤~泰未編~

入浴剤はなぜかもらうことが多くて、買うことはほとんどないのですが、

好きな香りは、「ひのき」や「バラ」かな♪

以前はいただいた入浴剤で温まっていましたが、今のお風呂は入浴剤を使えない感じなので、入浴剤は使わずお風呂についている酸素風呂に入っています。

おかげさまで毛穴はすっきり!体はポカポカです♪

 

少し話がそれちゃいますが、温泉が好きです!

中でも自然に囲まれた露天風呂が好きです(^O^)

最近は行けていないですが、以前はよく篠山の温泉に行っていました♪

姫路店のイベントでも一度行ったことがあるところです(*^-^*)

源泉湯でとても気持ちがいいです。

夏になると、露天風呂に入って花火が見られたのですが、

今年は残念ながら花火は中止ですもんね(ToT)/~~~

 

ここの温泉のお湯はよかったよ!などなどありましたら、レッスンの合間にぜひ!

教えてくださ~い\(^o^)

美意識磨いていきます!()泰未でした!

 

pagetop
入会申込はこちら