スタッフブログBLOG

(今年も…あと半年…)

こんにちは。

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロント絵美です。

毎日暑い日が続きますね〜梅雨時期でこんな暑いと真夏はどうなるのか…私は暑いのが苦手なので、今からグッタリです!!

さて、もう6月が終わり7月です…もう1年の半分が過ぎました〜!早いですね〜!

6月からは娘の中学校も通常通りに戻りました。少しづつ日常が戻ってきてホットしています。でも、このホットした日常の中で悪戦苦闘しているのが娘のお弁当作りです…涙

中学では給食かお弁当かの選択ができるのですが娘は断固としてお弁当だと言って引かないので泣く泣く、私が折れて幼稚園以来(6年ぶり)のお弁当作りを頑張っています!でも、こんな当たり前にお弁当を作れている事が、今回のコロナで…改めて小さな幸せなのかもと思ったり思わなかったり…笑笑

皆さんはコロナあけで始まった事ありますか?

今年の前半はコロナ…コロナ…の半年でした。

今年の後半は少しでも、楽しい事、幸せな事があるといいですね❤︎

pagetop
入会申込はこちら