スタッフブログBLOG

動いて取り戻そう!HappyBody☆7月編\(^o^)/ 

皆さま こんにちは

アズ岡山店の脇本です

細々とした慣れない生活スタイルが多々ある日々ですが、お元気ですか?

心地よい呼吸は、できていますか 体が 少し縮こまっては いませんか

そんな時は

7月イベント『免疫力アップ!動いて取り戻そう!HappyBody』などは いかかでしょうか

6月にも同じタイトルのイベントをおこなっていましたが 続編です

6月よりも少し心拍数があがる動きなどもあり、なつみインストラクターが構成した とても楽しい内容になっています。

ぜひぜひ、体感してみてください

もし、最初は 思うようにできなくても 口角あげて笑って下さい。免疫力はアップします

私も 口角あげて頑張りたいと思います

一緒に楽しみましょう スタジオで お待ちしております

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら