スタッフブログBLOG

母、●●の秋

 

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのなぎさです(o^―^o)

 

最近急に母親が健康志向になってきて私まで元気をもらったので皆さんにおすそ分けさせてください!

 

私の母は完全に車人間で、徒歩10分のコンビニでも車で、旅行もできるだけ車で行ける場所or駅から歩かなくても大丈夫なホテルじゃないと予約OKがでませんでした(笑)

 

20年実家にいましたが、母が歩いてる姿はショッピングモールの中か地下街しか思い出せません(-“”-)💦

 

そんな母から突然の電話「最近ウォーキングで汗かくのはまってるから万歩計のアプリ教えて(o^―^o)」…青天の霹靂でした

 

コロナの影響でまだ仕事も前ほど行えず、イベントも中止で時間を持て余しているらしく、健康的な生活に触発されて毎日5キロほど歩いているみたいです(*_*;

 

一度だけ電話をつなぎながら同じ時間歩いたのですが、本当にいい汗かけて風が気持ちよくて…☽

 

お察しの通り私は2回目はありませんでしたが(笑)、実家に帰った時には一緒に歩こうと思います!

 

皆さんも十分水分補給をしたうえでスポーツの秋を楽しんでください🚩

 

pagetop
入会申込はこちら