スタッフブログBLOG

高校野球

こんにちは!高槻店フロントスタッフの三輪です

前回の私のブログから約半年…
その間に新型コロナにより世界中のいろんなことが大きく変わってしまいました。
当スタジオもしばらくの休館を余儀なくされるなど、あたりまえのことがあたりまえでなくなるという事態に皆様も困惑されたことでしょう。

このコロナ禍でオリンピックをはじめいろんな行事も中止になる中、ありがたいことに高校野球の地方大会が開催され、ただいま熱戦がくりひろげられています
高3の我が息子も小さいころから高校野球の舞台を夢見て野球を続けてきましたので、大阪の独自大会に出場でき大変喜んでおります。
コロナの影響で長期休校になり、部活動はもちろん休校の間はお休み…。
学校が再開されようやく部活動ができるようになったのが6月15日。
雨天も続き練習試合が思うようにできずに大会本番となりました。
不安を抱えながらの初戦でしたが嬉しいことに打線爆発で勝たせて頂きました。
もう一度息子たちを応援できる機会ができ保護者は大喜びです

コロナ禍に加え猛暑の中、大会運営に関わる方々への感謝の気持ちを忘れず、そしてコロナ感染予防と熱中症予防に気を配りながら親子共々最期の大会を楽しみたいと思います

皆様も熱中症やコロナ感染にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

ホットヨガ&コラーゲンスタジオ アズ高槻店スタッフ一同、皆様のご来館を楽しみのしております~

pagetop
入会申込はこちら