スタッフブログBLOG

コラーゲンバーゲン

こんにちは☆ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店マリです

40年以上生きているのに毎年夏の暑さに驚いてしまいます。まだ覚えられない

さてさて8月16日から美彩心で使用しているハダコイ(水に溶かして飲むちょっと酸っぱいピンクのアレです)、トリプルコラーゲンマッサージローション、トリプルビタミンクレンジングジェル(これは美彩心で使用していませんね…)のバーゲンがスタートします˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ハダコイは会員様の中でもじわじわ浸透中。。。
ヨガのレッスン時に飲んでくださっている方や、自宅での入浴タイムに飲んでくださっている方、そして呑みすぎた時に飲んでくださっている方も。。。

私的にはクレンジングジェルがオススメ
マツエクをしてるので泡でガーーッと洗う事は避けたい、、、と、、、分かっていても泡だとついついガーーッっと洗ってしまう。。。

ジェルを使うとまつ毛部分を避けてクルクル優しく洗えます(^^)
肌がポカポカしてくるので毛穴の奥から洗えてるなぁ〜〜って感じがして気持ちがいいですよ(^^)

トリプルコラーゲンローションは家でなかなかマッサージしないよ〜〜って方にオススメ☆
だって買ったらするでしょ♡笑

お家で使用する場合は是非洗い流さずそのままお休みくださいね!
ローションなのではじめはベタつきますが、時間が経てばスルンスルンのスベッスベになりますよ。

全て30パーセントオフです
試しに全部買ってみて〜〜〜〜

pagetop
入会申込はこちら