スタッフブログBLOG

脱怠け者生活!脱だら子!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのさきです

もういつの間にか8月になってしまいましたね。。。

大学もオンラインで外に出る機会が少なく、エアコンに当たり過ぎて

日光に弱くなってきた今日この頃です

体を動かす機会も少なく、、、このままでは大変だと思い最近運動を軽く

始めました!

もともと新体操をずっとやっていたのでストレッチをするのは習慣で

毎日開脚などはしているのですがいつもより圧をかけて頑張ってます

 

 

汚い鏡ですいません

今後も夏バテに気を付けて頑張って運動をします!

実は私、この自粛期間になんと7キロも太っていしまいまして

2~3キロだとあるあるだと思うのですが7キロ。。。

笑えません。(笑) そのダイエットも含めて運動を始めています

みなさんも是非ヨガの方で身体を動かしましょう‼

 

pagetop
入会申込はこちら