スタッフブログBLOG

私の好きな場所~福本~

皆様こんにちは!ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ姫路の福本です。

 

毎日暑いですね。体調はいかがですか?

 

私の好きな場所は「我が家」です!

マンションですが光と風が気持ちよく通り抜けます。

やはり人間にとっても日光はとても大切だと感じます。

 

以前住んでいたマンションは日が当たらず朝から真っ暗で、窓が少ないので風も通らず。。

そんな環境で暮らしてると日に日に体調が悪くなり周りからも心配されるくらいでした。

それを見かねた両親が「引越しはどうか?」と提案してくれて、

今のマンションに住むことになりました。

私はみるみる元気を取り戻し「早く家に帰りたい」と思う毎日です。

 

匂いも大事ですね。

各家の匂いってありますが

我が家はアロマオイルをたくさん置いてあるせいか

とても落ち着く、いえ、眠くなります。笑

家に入った途端に眠くなるので、時には困りますが、これも又よし!

 

旅行へ行くよりも我が家が好きな福本でした!

 

皆さんの好きな場所も是非教えてくださいね!

pagetop
入会申込はこちら