スタッフブログBLOG

お休み頂きます

みなさんこんにちは、北岡です

もうすぐ9月ですねexclamation朝夕もだいぶ涼しくなってきました

 

私はいよいよ臨月です。

これまで大きな悩みもなく 順調にきたので

9月の末頃には 赤ちゃんが産まれてるかと思いますぴかぴか (新しい)

 

妊婦さんがよくなると言われる腰痛も全くなかったのですが、

7月末に開催されたA-yogaの合宿で 嬉しい発見が揺れるハート

 

腰痛までは発展してなかったものの、やはり大きなお腹に引っ張られて

骨盤が前に傾いて 腰椎のスペースがつぶれ、腰に負担がかかった状態に。

 

身体は重く感じるし、特に階段を上るのがしんどいたらーっ (汗)

 

 

それが、腸腰筋を解放し、腰椎のスペースを広げてもらうと

 

身体が軽いっっっっ足が楽に前に出る背が伸びた

 

一緒にワークした方にも、「表情が明るくなった」と言われましたわーい (嬉しい顔)

 

ほんの少し身体を動かしただけですが、集中して行うことと、的確にアプローチすることで

劇的な変化が出る。

 

改めて A-yogaの素晴らしさを実感した一日になりました猫2

 

 

 

しばらくお休み頂きますが

落ち着いたら復活させて頂きますので そのときは よろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)

pagetop
入会申込はこちら