スタッフブログBLOG

大西が藤原をご紹介☆

皆さま、こんにちは♪

大西です。

 

今回は「スタッフの良いところ」をテーマに

私から、藤原さんをご紹介させていただきます(^^)

 

藤原さんの良いところ♪好きなところは

前髪です!

藤原さんにしか出せない可愛い前髪!

藤原さんだ と安心します

 

また、レッスン終了後にシャワーを浴びられるのですが

シャワー後のスキンケアをいらっしゃる姿が可愛くて癒されております

※一つ言わせてください。

覗き見ではございません(笑)

もしかしたら・・私、フロントスタッフしか見れない光景かと思います♪

 

藤原さんは、計画性のある方で

前もって計画を練って行動力がすごく早い方だなと感じます☆

私とは正反対です(^^;)

傍で見させていただいてて、勉強になります!

 

そして、大阪の方 (笑)

レッスンに入らせていただいたことがあるのですが、動かずポイントを、

面白い例えで言ってくださったり、イメージしやすくて楽しかったりです♪

あとは表情が豊かなところも好きです。

お話していて楽しいですよ♪

 

まだ、藤原さんのレッスンを受けたことがない方は是非!

受けてみてください(^0^)

楽しい時間になること間違いなしですよ☆

pagetop
入会申込はこちら