スタッフブログBLOG

秋といえば。

こんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ東大阪店の中村です。
朝晩、涼しくなりましたね。心地良い季節で私は好きです。

秋の味覚といえば?
栗?梨?さつまいも?さんま?キノコ?コスモス?紅葉?
皆さんは何が好きですか?何を想像しますか?
私はサツマイモ
さつまいもと玉ねぎのお味噌汁が好きです。
時々電子レンジで焼き芋も作ったりします
コンビニスイーツも充実していて時々?買うのも楽しみです

美味しいものがいっぱいで食べ過ぎてしまいますね。

だからといって油断禁物
秋は新陳代謝が下がる時期なんです。
食べ過ぎには気をつけたいですね。

代謝を上げる為には9月10月のイベントレッスン
脊柱の可動域のバランスを整えることで内臓やリンパ・血流の流れを活性化させます。
呼吸も深め、代謝UPに繋げていきましょう。

皆さんの参加を楽しみにお待ちしております。

pagetop
入会申込はこちら