スタッフブログBLOG

女子力向上!!!

こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのさきです

少しづつですが涼しく、過ごしやすい気温になってきましたね

先日、秋服を新たにゲットしてきました

今年の流行は’レザー’らしいです!!

そして実家暮らしの私ですがもう20歳にもなったのでお料理を作れるようになりたい

と思い友達とお料理教室に体験に行ってきました

 

じゃがいものグラタンとパンです

実家暮らしということもあって今までほとんど料理をしてこなかった私。。。

包丁の持ち方から直されました(笑)

そんな私ですが、先生のおかげで作ることができました

拍手。拍手です。

ですが、家に帰って作れる自信はありません

あの場所で先生がいてくださるから・・・絶対にそうです

レシピもいただきましたが確信をもって言えます。

もう一度作ることは絶対にできません。。。

お料理はやっぱり食べるのが1番上手みたいです

pagetop
入会申込はこちら