スタッフブログBLOG

大西が福本をご紹介☆

皆さま、こんにちは☆

As姫路店の大西です♪

 

涼しくなってきましたね。

自転車で帰るとき、風の質や温度が変わってきて秋だなぁ、と感じます。

店頭では、ハロウィン仕様だったり、

モンブランのデザートが多く並べられたり、

色んなシーンで秋を感じられてワクワクしてます♪

 

さて

今回は福本インストラクターの魅力をお伝えさせていただきます(^^)

私から見た、福本インストラクターは

柔らかい雰囲気が漂っていて、声がすごく魅力的だなと感じてます!

さり気ない優しさがあり

キュンっとした時が何回かあります。笑

同じ目線でお話をしてくださるのでとてもお話しやすいです!

たまに毒舌を吐かれます(笑)

柔らかい雰囲気のなかでのギャップも良いです(^^)

 

あとは、自転車を美しく漕がれていらっしゃる印象があります☆

姿勢が良くて、ほど良いゆったりとしたスピードです!

自転車姿をお見かけしたときは「エレガントだなぁ」と感じます。

私も自転車通勤なのですが、申し訳ないことにスピードを出してます(汗)

それを、福本インストラクターに見られていたことがありまして

「大西さん、自転車漕ぐの早いね~」と言われたことがあります(笑)

基本、早漕ぎではあるのですが…たまに心の乱れがあることも(^_^;)

気をつけます。

 

地元、姫路が大好きな方なので

姫路周辺のことは知り尽くされていらっしゃいますよ(*´ω`*)

オシャレな雑貨屋さんのお話もしたりしてます

是非、インストラクターとお話してみてください♪

 

pagetop
入会申込はこちら