スタッフブログBLOG

田井がYukiをご紹介☆

こんにちは。

姫路店フロントの田井です。

 

最近は夏も終わり日が落ちるのがはやくなって来ましたね。

私は決まってこの時期になるとなんだか寂しい気持ちになります。

でも、秋は秋で大好物の美味しい食べ物がいっぱいで楽しみです。

 

寒暖差が激しいので体調にはお気をつけください。

 

 

今日、私は朝倉インストラクターをご紹介!

 

お仕事では、早く出勤して事前に動きを確認したり、練習されている姿に尊敬します。

 

私が今日学校でこんなミスしたんです。と話すと良い経験だよ、次に同じミス無くしたら良いやん。といつも見方になって背中を押してくれます。

 

いくら忙しくても、私が困っていると助けてくださりったり、ふとした瞬間に、やっぱり母親だなぁという一面がみえるところもまだまだ未熟な私には安心感を与えてくれます。

 

私も自分でいっぱい。は卒業して、回りに目を配れるような人間にならなくちゃ!

 

皆様もぜひ、良いところ沢山見つけてください♪

 

pagetop
入会申込はこちら