スタッフブログBLOG

中川が田中をご紹介☆

皆さん、こんにちは☆

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店フロントの中川です♪

 

本当に秋らしくなってきましたね~♪秋と言えば!スポーツの秋!!

是非As姫路店で1回でも多くレッスンを受けてください♪

 

さて!本日のテーマはAs姫路店スタッフをご紹介致します!

実はこのシリーズ第2弾ですね(笑)

最後までお付き合い頂けると嬉しいです☆

 

はい!今日私がご紹介しますのは、「フロント田中さん」です♪

田中さんと言えば、皆さん若い~!

というイメージが強いのではないでしょうか?(笑)

そうです!もちろん若い!!(笑)

ふわっとした雰囲気で、物腰も柔らかく、抜群の癒し系♪笑

ただ、彼女の良さはそこだけではありません。笑

24歳なのにすごく落ち着いています。笑 そして隣でハシャぐ私…笑

冷静に物事を判断でき、教えた事は恙無くこなしてくれます!

ちゃんと聞く事、確認をしっかり取る事を完璧にしてくれます。

報連相を怠りません!!これが出来そうで中々出来ない事もあるんですよね~!

そして冷静なのに、よく笑う!!笑

そのまた笑った顔が可愛くて可愛くて。やばいです。←すいません、暴走しました(笑)

笑った顔を見るだけで、本当に癒されます(笑)←重症ですいません。笑

はい、切が無いので、可愛い事は抑えて。笑

一見、見えにくいかもしれませんが、すっごく頑張り屋さんです。

学生なので、勉強も大変だけど仕事も怠る事はなく、

いつも一生懸命に励んでくれています♪

そして、一見分かりにくいかもしれませんが、意外や意外!

「天然」です。笑

本人は全く気付いてないですが、天然です!笑

またそこも可愛くて可愛くて!!笑 ←すいません、暴走が止まりません。笑

どんな所かはまた皆さん、私と一緒に見つけていきましょう!!笑

そんな可愛い癒し系抜群な

フロントの田中さんをこれからもどうぞ宜しくお願い致します☆

pagetop
入会申込はこちら