スタッフブログBLOG

泰未が藤原をご紹介☆

こんにちは♪泰未です。

今回はインストラクターの藤原さんの紹介をしたいと思います!

 

皆さんもご存知の通り土曜日にしか会えないインストラクターです。

名前は知っているけれど、会ったことない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今日はそんな方にも藤原さんの魅力を存分にお伝えしていきたいと思います。

 

藤原インストラクターとは

・とにかく明るく朗らか(^O^)/話すとときにお茶目なところも♪

・やるべきことはきっちりする

・アクティブで動きが早い!ここも早めに準備をされているからこそ!

・韓国がお好き♪お化粧品など詳しい!

・伊勢神宮へのお礼参りをかかさない!ご自分のことより周り、社会に目を向けられていることが素晴らしい!

 

長らくお付き合いをさせていただいていますが、いつでも楽しい藤原さんです。

歌の趣味から風水や気学、美味しいお店の話など、2人が集まると話が尽きません。

他にも色んな話題をお持ちですので、ぜひお話してみてください(*^^*)

まだ一度も会われたことがない方は、土曜日に入れるタイミングを狙って、

ぜひ話かけてみてくださいね♪

 

pagetop
入会申込はこちら