スタッフブログBLOG

田中がYukiをご紹介☆

こんにちは!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店

フロントの田中です!!

 

少しずつ気温が下がってきましたね!

私事ですが、今年は冬のロングブーツを主役に

お洋服を買い足しているので、まだ着れず…

寒くなるのを今か今かと待ちわびております(笑)

 

さて、今回は田中から見たYukiインストラクターについて

紹介させて頂きたいと思います☆

 

◇、上品

なんと言われようとこれだけは外せません!

第一印象から上品な方だなと思っていましたが、やっぱり間違いなかったです(笑)

あの物腰の柔らかさ…見習わせてください(笑)

 

◇、お洒落

いつもお洒落で綺麗です!

時間のある時とかにお洋服の事をよくお話するのですが、

いつも勉強になります!

私はお洋服の系統がいつも同じになってしまうのですが、

Yukiインストラクターは色んなお洋服を

着こなしておられてすごいなといつも思っています♪

 

◇、話しやすい

ものすごくお話しやすくて、終わった後も時間を忘れてずっと

お話していることもしばしば(笑)

お話の中で知らない事もたくさんあるので

そういうのえお知ることができて嬉しいです♪

 

◇、かっこいい

芯の通った感じがすごくかっこいいです☆

こういう人の事をかっこいい女性っていうんだな・・と常々思っています

私もYukiインストラクターのような

芯の通ったかっこいい女性になれるように

これからも頑張っていきたいです♪

 

如何でしたでしょうか?

皆様から見たYukiインストラクターの魅力も

良ければ教えてください♪

pagetop
入会申込はこちら