スタッフブログBLOG

美彩心インストラクターとしてデビュー★

こんにちは、受付スタッフ荒木です。
そして、今回美彩心インストラクターとしてデビューします

若いころからオイルマッサージやアロマトリートメントを受けるのが好きでした。

リンパの流れや血流をよくして免疫力をアップすること、コロナ禍においては特に大切なことですね。

アロマの香りで癒され、リラックスすることで副交感神経を優位にし、腸の活動を活発にして老廃物の排出を助けることができれば、言うことなし

これからの季節は男性よりも筋肉量が少ない女性にとって、身体が冷えやすいですよね・・・

末端冷え性などで悩まれる方も多いのでは?

アズ高槻店のホットヨガスタジオでは室温を約36℃、湿度約60%の環境下で身体を整えていきます。

冷えた体ではなかなか動きが制限されるかもしれませんが、このホットの環境ではいつもより動きがスムーズに

心も身体も、外からも中からも綺麗をチャージしてくださいね

pagetop
入会申込はこちら