スタッフブログBLOG

Yukiが田中をご紹介☆

こんにちは!As姫路店インストラクターのYukiですヽ(^o^)

朝晩は寒さを感じるようになり一気に秋の深まりを感じるようになってきました。

皆さま体調は崩されていませんか?

私は先日お部屋のファブリックを秋冬仕様に模様替え

そして赤い実と枯れ葉のついた1m以上あるナナカマドの切り枝を投げ入れ♡

季節の変化を目でも楽しんでいますヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

そんな今日はロングブーツと冬物を買い揃え

寒くなるのを心待ちにしていたフロントの田中さんをご紹介です♡

そう。。。この情報を知っているということは、、、^^

私と彼女、よくファッションの話しをします

いつもふんわりとした色、デザインのお洋服がとってもお似合い♡

裾をヒラヒラさせながら蝶々の様にふわふわと動かれます。

そんな田中さんがこの秋いち早くゲットして教えてくれたのが

レザーのふんわりしたワンピースとロングブーツ。

めっちゃ見たい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡もうデビューしたかな?

 

そしてふんわりした洋服に隠されているものの実はとっても素敵な

スタイルの持ち主。セクハラじゃないのよ〜σ^_^;

一度私のレッスンを受けてくれたのですが、なんでいつも隠してるの〜⁉︎

って何度も言ってしまうくらい細く綺麗なライン♡

もったいない宝の持ち腐れ(笑)少しボデイラインを活かしたお洋服にも

是非是非チャレンジしてみてねヽ(´▽`)/

 

ファッションの話から入ってしまいましたが、

一番の魅力は少し鼻にかかったあの可愛いらしく柔らかい声。

それだけでなくとっても落ち着いておられます。

電話対応を聞いていても、焦ったりバタバタされるところを

見たことないです。(見習わなければf^_^;)大人〜〜‼︎

 

ただそんな柔らかさに隠された中に実はちょっとサバサバっと

したとこがあることに最近感づいてる私( ̄∇ ̄)

話してると、お茶目なことを言ったりちょっと毒舌吐いたり(笑)

そんなギャップがまた魅力的(╹◡╹)♡

レッスン後そんな彼女との会話に癒される私です。

皆さんも是非、田中さんの声や雰囲気に癒されてくださいませ〜♡♡♡

pagetop
入会申込はこちら