スタッフブログBLOG

戻ってまいりました

こんにちは、インストラクターのTOMOKOです。

8月の頭に第二子となる女の子を出産して10月より御影店に出戻ってまいりました。

第二子とは言えど、出産はやはり痛くて必死な時間を耐えましたが、4時間という割と早い時間で産まれてきてくれました。

産後早くに復帰となり、たくさんの方に心配していただいたのですが、傷も少なく順調すぎる回復力で元気に過ごしています。身体を動かしている方が私自身も気持ちも身体もすっきりすると実感してます。

今月2歳になる長男くん。妹ができて、赤ちゃん返りが心配でしたが、思ってたより妹を可愛がってくれてます。妹が泣いていると、「抱っこ、抱っこ」と言って妹を抱っこしてあげてと言うようになったり、「ぱいぱい」と言ってお腹減ってるよ、と教えてくれます。

まだまだ新米の2人の母ちゃんですが、いろんな発見や成長を感じながら楽しく過ごしてます。

また皆さんから子育てのアドバイスなどいただけたら嬉しいです(^^♪

 

pagetop
入会申込はこちら