スタッフブログBLOG

Yukiが福本をご紹介☆

みなさまこんにちは!

As姫路店インストラクターのYukiです(*^^*)

今年は季節が進むのが早いですね

時節柄うかうか熱など出せませんので

今まで以上に体調管理に気を配る日々です。

 

さて、スタッフご紹介シリーズもいよいよ最終ラウンド!

私が最後にご紹介させていただくのは

姫路店の永遠のアイドル♡福本インストラクターです(*´▽`*)

 

皆様ご存じの通り、可愛らしさ満載の福本インストラクター♡

一番の魅力は声ではないでしょうか。

良く通る明るい声。だけどただ可愛いだけでなく張りがあり

しっかりした芯のあるお声。。。内面の表れだと感じています。

そしてその可愛いお声で何故か突然コテコテの播州弁で毒舌(笑)

そのギャップがまた魅力です♡

 

そして甘え上手!

重い物を運ぶときや虫を発見した時

「私ムリ~。キャー。助けて~!」(笑)

「ハイハーイ」と駆け付け参上してしまうワタクシ(^▽^

私には無い羨ましいキャラをお持ちです

 

だけど一旦ビジネスモードに入ると可愛さ封印

鬼教官。。。間違い(^^;

別人かと思うくらい、しっかりとテキパキと私を指導してくださいます。

落ち着いて人や物事を見る洞察力。

さすがの芸歴・・(笑)いやインストラクター歴だと感じますΣ(´∀`;)

 

更にご紹介したい事。身体に良いものを厳選して口にされたり

身につけられています。特にタオルは上質の良い物を見るとついつい

買ってしまう癖があるそう(笑)大掃除に持参される雑巾、、、フワフワです( ´艸`)

 

こんな魅力いっぱいの福本インストラクター♡

お客様に限らず私もファンの一人です(´∀`*)

皆さんは福本インストラクターのどんなところお好きですか?

pagetop
入会申込はこちら