スタッフブログBLOG

田中が藤原をご紹介☆

こんにちは!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店

フロントの田中です!

 

今回は藤原インストラクターの紹介をさせていただきます

 

◆、パワフル

土曜日の朝のレッスンに来られる藤原インストラクター。

私も土曜日は午前中にいることが多いのでよくお会いします

私自身、朝がすこし苦手なのでぼーっとしていることが多いのですが、

藤原インストラクターと会ってお話しているうちに

エネルギーをいただいていつの間にか目も覚めて元気になっています(笑)

 

◇、旅行好き

良好がお好きな藤原インストラクター。

いつも旅行に行った時のエピソードを

聞かせていただいてます!

海外旅行はあんまり行ったことないのですが、

お話しているうちに私も韓国に行きたくなりました(笑)

コロナウィルスが終息して気兼ねなく

行動が出来るようになるのが待ち遠しいですね

 

◆、お話好き

いつも元気いっぱいでお話してくださる

藤原インストラクターですが、

いつまで経っても内容は尽きません(笑)

旅行のお話はさる事ながら、お買い物のお話や

普段の生活でのお話など…

いつも楽しい時間を過ごさせていただいてます

皆さんも是非、お話されてみてください

 

いかがでしたでしょうか?

魅力たっぷりな藤原インストラクターと皆さんも

お話してみてください!

きっと凄く楽しい時間を過ごせると思います

pagetop
入会申込はこちら