スタッフブログBLOG

Enjoy!大西の冬の過ごし方☆

皆さま、こんにちは(^^)

大西です♪

 

12月ですね!早い!

今年の冬はいかがお過ごしになられますか?

 

私の冬の過ごし方、楽しみ方は

◇イルミネーションを見ること

また、そのイルミネーションを楽しんでる人々を見ること(笑)

人間観察が好きで、楽しいです♪

 

◇冬復を楽しむこと

自分を表現できるのが服でもあります1(^^)

今年は『ヴィンテージ』がテーマで

ジャケット、靴を買いました♪

流行もチェックしつつ、流行に流されない

自分スタイルを楽しんでいます♪

 

◇カフェラテを飲みながらDVD鑑賞

冬になると、カフェラテが飲みたくなります。

至福の時間です。

Live DVDを観ているときは、勝手に体が踊りだすので(自分流です。笑)

自然ろ運動になっています。

冬でも暑くなるという現象です。

心と体が踊る時間は本当に幸せです。

今の時期、歌番組があるので特に!

音楽って本当に魅力的ですよね☆

エネルギーチャージできます♪

 

◇鍋!

家族で鍋する時間がとても好きで

今日は鍋って聞くと、一日がもうワクワク

楽しいですね(笑)

皆さんの冬の楽しみ方は何ですか\(^o^)/?

是非!教えてください♪

pagetop
入会申込はこちら