スタッフブログBLOG

Enjoy!Yukiの冬の過ごし方☆

冬がやってきました♡そして12月生まれの私は

ワクワクする月でもあります♫

ハイ!( ˆoˆ )/

冬が大好きなAs 姫路店インストラクターYukiです!

 

そんな今日のお題は『冬の楽しみ♪』

・・・それは冬の夜空☆

冬の夜空は空気が凛と澄みきっていて、

星や月が冴え冴えと輝きます。

空はどこからでも見えますが

ベランダから眺める空は少し近く(笑)

景色を独り占めしている感覚♡

小学生の頃、理科が大嫌いだった私も

冬の大三角やオリオン座くらいは分かります(o^^o)

冬の南の空には明るい一等星がたくさん!

ベタですが、、、心が洗われる

もちろん星だけでなくお月さまも!

 

この季節、地上のあちこちで見られる

イルミネーションも素敵ですが

空のイルミネーション☆☆☆☆☆彡

そんな冬の夜空が私の冬の楽しみです♫

 

そして、もう一つ・・・

密かな私の冬の楽しみがあるのですが(〃ω〃)

それは次回のブログでご紹介♡♡♡

 

ブログに書いちゃうと密やかじゃないですが(^^;;

大きな声で言っちゃいますね〜〜(笑)

お楽しみに♫

 

pagetop
入会申込はこちら